ダイエット後の弊害

Sponsored Link

ワタシは今年の初めからダイエットを始めて、7カ月でマイナス20kgしました。

しかし、とんでもない弊害に気づきました。

すべての洋服がダメになりました。(泣・・・)

 

そりゃそうだ。20kg痩せたんだ。
80kgあった体重が58kgになり、ウェスト90cmが65cmになったんだもの。

去年買ったばかりのアウターからジーンズから、全部の服を整理しました。

うう・・・もったいない。
しかし、大きくてダボダボなのでみっともない着方になる。

そしてGUへ直行。
洋服のサイズがXLからMサイズにダウンしていました。

嬉しいのですが、お金が飛んでいく・・・。
焦り過ぎて、財布のファスナーに1万円札を噛まし、札が千切れました。

何とか。セールを狙って買う予定です。

他に安くまとめ買いのできる、服屋を探さないといけない。

信販売も考えたのですが、サイズがイマイチ分からず、キチンとお店で試着をして買いたいと思います。

しばらくは、服代がかかりそうだ。
これが、ダイエット後の弊害かなあ。

だからこそ、リバウンドに気を付けているのです。

また、服を買い替えないといけないから。
捨てたりあげてしまった服を買うなんて、さらにもったいない。

今のところリバウンドの気配がなさそうですが、気を引き締めていきたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村