Amazon KindleをUltimate会員にしてみたら楽しかった件

Sponsored Link

ワタシは、AmazonのPrime会員です。

「本が最短で届く。」という理由で、初期から利用し始めました。

いつの間にか、日用品や雑貨などいろいろな商品を取り扱うようになり、正直ビックリしております。

今や、映画・音楽・書籍などサブスクを提供していますよね。

今回、「Amazon Prime会員感謝祭」を利用して、「Kindle Ultimate3ヶ月利用99円」に申し込みをしました。

3カ月利用で100円にならないし、試してみて良くないと思ったら解約をすればいいや。という軽い気持ちです。

Prime会員のままだと読むことのできる本が限られてしまうので、物足りない感じがしていました。

これで、Prime会員より読むことのできる書籍の数がぐっと増えました。
読書家のワタシにとって、宝箱に飛び込んだようです。

最近、書籍の値段って高くなりましたよね。
読み放題はとてもお得に感じました。

Kindle Ultimate」と「Prime Reading」それぞれの会員について比較してみました。

  Kindle Ultimate Prime Reading
利用できる会員 Amazon会員 Prime会員
料金(税込) 月額980円 月額600円
年間5,900円
本のタイトル数 200万冊以上 1,000冊以上
ジャンル ・小説 ・小説
・ビジネス書 ・ビジネス書
・マンガ ・マンガ
・趣味、暮らし ・趣味、暮らし
・コンピューター ・洋書
・歴史 ・児童書
・洋書  
ライトノベル  
・児童書  
・雑誌  
など全28種類  
保存可能冊数 20冊 10冊
付帯サービス なし お急ぎ便無料
・日時指定無料
・Prime Video
など

※それぞれ30日無料でお試しができます。
※Prime会員でも、Kindle Ultimateを利用の場合には、月額980円が別途必要

Amazon Prime 30日無料体験はこちら

Amazon Ultimate 30日無料体験はこちら

 

キャンペーン実施のときがありますので、お得な情報をお見逃しなく。

ワタシは、スマホのアプリで読んでいます。
専用の端末もあります。

 

 

売れ筋はコチラ。16,980円です。
スマホより画面が大きいので、見やすいかと思います。

欠点は、ちょっと動きがカクカクするそう。

ワタシの意見としては、スマホアプリでも大丈夫かな?と思います。

マーカー機能やしおり、メモ、分からない単語の辞書機能など、十分な操作が入っています。

こちらの欠点は、画面が小さいことかな。

kindle端末とスマホの2台持ち歩くのが面倒なので、スマホアプリにした理由の1つでもあります。

本好きな方、試してみてはいかかでしょうか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村