店で服を選べる喜び

Sponsored Link

ワタシは今年の正月明けからダイエットを始めて、半年でマイナス18kgに成功したオバサンであります。

食生活を元に戻して1か月が経過し、リバウンドの傾向が見られなかったため、服をすべて買い換えました。

GUだと、オンラインでお取り寄せのサイズXXLがLサイズへダウンしました。

 

tafuki.hateblo.jp

ワタシのダイエットの内容は、メインブログをお読みください!

 

いろいろな服を選んで、楽しめるようになりました。店に行けば直接服を買うことができるのです。

これは、本当にうれしいです。大きなサイズのなかったGAPとかでも買えるようになったのも感動です。

いつもそっけない定員さんが話しかけてくるようになりました。

どんだけデブだったのか反省しました。

食事を元に戻したのですが、少ない量で満腹になります。間食もしないし、甘い炭酸も飲まなくなりました。

半年頑張った甲斐がありました。今年は、おしゃれを楽しみたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村