祝誕生日でございます

Sponsored Link

ワタシ、本日お誕生でございます。

「呪・50歳」

あっ、字を間違えた。(わざと)

とうとう、50歳になってしまいました。

何が変わったかと言えば、何も変わっていない。

あえて言えば、白髪が増えてきた・小じわが出てきた・顔が何となくたるんできた。
かな?

あと、記憶力が弱くなりましたよね。老眼もあるし。

ここまで書けば、結構変わってきたかな?

体力的にはなにも変化はありません。
職場ではたくさん歩くし、重たいものを運ぶし。

-20kgのダイエットにも成功したし。体脂肪率も減らしました。
いまだにキープしています。

50代でやりたいことを考えなければ。

 

50代のうちにやりたいこと
  • 健康であること
  • 海外旅行に行くこと
  • 1級建築士を取ること
  • 自分で仕事を興すこと
  • 大学を卒業すること

 

この5つを目標にしました。

健康であることは一番大事。体が資本ですからね。

動くときは動いて、休む時は休む。ムチャしない。
ご飯はキチンと食べて、よく寝る。

これに限る。

海外旅行は、久しぶりに行きたいですね。

夫は「ボラボラ島」に行きたいようです。南の島ですね。
一人100万円かあ~。たけえ。

ワタシはヨーロッパで建築物が見たいです。
特に「モンサンミッシェル

高校の美術で自画像を油で書きました。
その時の背景が、なぜかモンサンミッシェル
(選んだ理由は覚えていない)
見事に賞をいただきました。

1級建築士は何とか勉強中。

放送大学の学生のワタシです。何とか卒業したい。
しかし、単位が足りないまま10年目をえそうです。

放送大学は、10年で卒業できなければ、除籍になってしまします。
単位は引き継ぐことができるので、再入学して卒業を目指します。

起業は今考え中です。
自分に何ができるかな?

50代素敵に過ごしたいと思います。
楽しくね。

次は60代かあ~。
おばあちゃんになっているかな?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村