川村カオリさんの思い出

Sponsored Link

職場で懐かしい曲が流れていたので、それを記事にしました。

川村カオリ」さんを覚えていますか?知っている方はいらっしゃるでしょうか。

ひらがなで「川村かおり」のほうが、馴染みのある名前かな?

残念ながら、2009年に乳がんで37歳で亡くなってしまいました。
ワタシ、泣きましたね。

好きになったキッカケは、ニッポン放送オールナイトニッポン2部」

ワタシ、ちょうど高校生でした。

放送が土曜日の27:00~29:00(日曜日の午前3時から5時)だったので、早めに寝て、2時55分に起きて聴きました。

メンタル的にやられていた時期なので、(人間嫌い。人付き合い嫌い。まあ最低だね。)とても元気づけられました。

CDもたくさん買いました。
ワタシのお気に入りはこの曲

 


www.youtube.com

 

ワタシのほうが大分年上になってしまった。

今の情勢見たら、何て言うかな~?

頑張るから、天国で見ていてくださいっ!

YouTubeで検索してたら、オールナイトニッポンの最終回がアップされてるのを発見!

すごい。懐かしすぎます。気分は高校生に戻りました。

うp主様、よく音源残っていましたね。アップありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村