今週のお題「#あの店員さんがすごい」スタバ編

Sponsored Link

今週のお題#あの店員さんがすごい」で書いてみました。

ワタシがすごいと感じるのは、「スターバックスコーヒーの店員さん」です。

飲み物を作るのにレシピがありますよね。
よく覚えれられるよなあ。と感心してしまいます。

とくにあのシロップの量。飲み物によってこのシロップを何押しで入れるとか決まっているはず。

ワタシ覚える自信がありません・・・。
それに加えてカスタマイズに対応するなんて。ワケが分からくなりそう。
オーダーがごった返してきたら、パニックになりそうです。

どこかに作り方のアンチョコが貼ってあるのだろうか・・・。

ちなみに、いつも行くスタバのお姉さんはニコニコと対応してくれます。
ちょっと世間話したりして。

ちなみにワタシは「スターバックスラテ・グランデサイズ・アイス・氷なし・無脂肪牛乳・牛乳多め・エスプレッソショット1杯追加」

これで毎週の仕事疲れを癒しています。
いつもありがとうございます。スタバさん。

ワタシはスタバで働くのは向いていないだろうなあ。

そう思いながら、ラテを飲みつつ手帳にいろいろ書いたり、資格試験の勉強したり、ブログを書いたりしています。

とにかく、スタバの店員さんはすごい!尊敬します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村