誕生日ケーキを食す

Sponsored Link

今日はケーキを食しました。

おなじみの「不二家」さん。いつもお世話になっております。
いつものスーパーの中に店舗があります。

家族の誕生日やクリスマスには必ず予約します。
買い物に行くと、ついついおやつに買ってしまう。

今回は「たっぷりフルーツのタルト」18.5cm・4,800円

 

「苺のショートケーキ」SSサイズ 13.0cm・2,900円の2台

 

ケーキを予約すると1台につき1枚有田焼プレートがもらえます。

いつもながら、美味しくいただきました。

ワタシ、このフルーツタルト大好きなんですよね。
いろいな種類のフルーツが載っていて、タルト台の中はスポンジとカスタードクリームがサンドしているのです。

ちょっとお得な気分になります。

ただしこのケーキ、4日前までの予約が必要になります。

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

正直、ワタシが子供のころは美味しいイメージなかったです。
まだバタークリームが主流だったからかな?スポンジもパサパサの記憶が・・・。
ドーナツのほうが好きでした。

でも、今はスポンジはフワフワで、クリームも甘すぎず・くど過ぎず美味しいです。
何ならコー〇ーコー〇ーより美味しいかも。

次はクリスマスにお世話になります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村