毎日1時間の読書をする

Sponsored Link

ワタシは読書が趣味です。

新書や自己啓発、勉強やり直しの本が多いですね。

時間を設けることはなかなか難しいですが、寝る前の1時間に読書の時間にしています。

年齢を重ねるとともに、ボケるのが怖くなってきたからです。
読書で防止できるかな。と思っています。

今は資格試験のために勉強をしているので、何とか記憶力を保っております。

テレビは見なくなりましたね。朝のニュースくらいです。
読書をしている方が楽しいです。

時間があれば、スタバで読書をしています。

中古本を買うのが多いかな?新刊はもったいなくて。
お風呂で読むこともあるので、ふやけてしまう。
読み終わったら売って、また買います。(キレイなのだけね)

今日は1日読書の時間に当てられそうです。

何を読もうかな~?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村