祝連続50記事更新

Sponsored Link

いつの間にか、記事件数が50になっていました。

いやあ、頑張りましたなあ。

ブログ開設から、今のところ(?)休みなく続いております。

メインブログはテーマを決めているので、正直書き辛いです。(更新止まっている)

こちらはその時ふと思ったことを、構成も考えずに書いているので、楽しく記事を作ることが出来ます。

メインブログは1記事を作るのに半日かかりますが、こちらは早いと30分。

書きたいことが、頭に浮かんで来るんですよね。

それを書きまくって、読みやすいように文を構成・修正します。

思い付かなくて、書くことを一旦ストップして、再び書き出すこともたまにはあります。

そんなこんなで、つたないブログですが、今度は100記事連続を目指して、更新していこう。

読者の皆さん、こんなブログを読んでくれてありがとうございます!

身近でお役に立てるように、がんばります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村