クラウン ザ・ワンパウンダーを食べました(夫がね)

Sponsored Link

画像出典:バーガーキング®公式サイト

 

お盆休み中にどうしてもバーガーキングが食べたくなり、池袋店まで行ってきました。

お店の位置が変わっていましたね。「グランドスケープ」というビルの1階にありました。

注文がタッチパネルとなっており、会計はモバイル決済でとても便利。クーポンもコードスキャンで使用できました。

そして、夫が食べた「クラウン ザ・ワンパウンダー」
大きなビーフパティが4枚とチーズ3枚。すごいボリュームでございました。

驚異の1,399キロカロリー。ワタシの1日分の摂取カロリーだっ!

お値段は、単品で2,040円。

さすがのバーキン様。味はとても美味しいし、ボリューム満点。値段は高いかな?

だた、油がしたたります。お手拭き必須のご用意を。

ワタシは見ているだけでお腹いっぱい。おとなしくワッパージュニアにしておきました。

ダイエットを無事に終えての食事だったので、とても美味しく感じました。

バーガーキングは店舗が少ないので、見つけたらぜひどうぞご賞味あれ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村