GUCCIミニトートバッグ買ってもうた

Sponsored Link

子育て終了記念ということで、前々から狙っていたデザインのバッグ発見。

しかし、【GUCCI】高いっ!

店員さんから「来月からまた値段が上がりますよ~。」とのこと。

どうしようか迷っていると、店員のおねいさん、サクサクと見本をいくつか並べる。

「もう逃げられない・・・・」

と、いうことでウン十年ぶりにハイブランドバッグを購入しました!

どうしても子供たち優先となっていましたが、ようやく自分優先でもいいよね。と思える時が来たのです。

 

目立つ紙袋。

 

ご自宅用なのに、プレゼントのよう。

 

丁寧な梱包。
店員のおねいさんがお包み中、出してくれたエビアンで喉を潤す。

 

キチンと保管するため、この袋は重要。

 

デ、デター

【キャンパストートミニ】

  • 大きさ:幅28cm x 高さ19.5cm x マチ12 cm
  • ハンドルの高さ: 13 cm
  • ショルダーストラップ(ストラップの高さ:約55 cm)

バッグインバッグとして使っているアネロのミニショルダーが、すっぽり入りました。

 

 

ほぼ、衝動買い。お店の一番目立つところに飾っており、一目ぼれ。
洗濯機がバッグに化けた。

 

立てるとこんな感じ

 

ポーチが付いているのですが、如何せん薄い・・・。マチがない。
夫曰く「マスク入れじゃね?」だと。

用途がないため、外す。

 

ショルダーになるストラップもあります。保管用の小袋を付けてもらう。

GUCCIのおねいさん、対応は丁寧でした。

何回着たか分からないほどのヨレヨレGUコーデで行ったんですけど、キチンと接客してくれました。
某は結構塩対応だったりするのに。

このバッグを毎日鑑賞して、フルタイムの仕事頑張ります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村