たふき日記ブログ更新お休みします

「たふき日記」を読んでいただき、誠にありがとうございます。

ブログ開設以来、毎日更新をしておりましたが、
ちょっとお休みをすることにいたしました。

本業のパートが繁忙期に入ったため、毎日更新が厳しくなってしまったためです。

倉庫ピッキング毎日9時から16時まで、毎日2万5千歩ほど歩いています。
帰宅するとグッタリ・・・。足が痛くなります。

年に2回ある繁忙期の始まりです。
2カ月くらい忙しい日々が続きますね。

無理は禁物なので、しばらくはパートの方に専念します。
気力が残っていれば、更新するかもしれません。

連続100日出来ればいいなあ。とは思っていましたが、この忙しさでは断念せざるを得ません。
ちょっと悔しいかな?

宿泊を伴うお出かけもあるので、ホテルレビューなども企画をしております。

必ず戻ってきますので再開までしばらくお待ちください。(待っている人なんているかな?)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村