彩の国レストランに行ってきました(レビュー)

Sponsored Link

どうしても、食事系の食べ物と甘いものがいっぺんに食べたくなってしまいました。

そこで、埼玉県富士見市にある「ららぽーと富士見」にある【彩の国レストラン】へ行ってきました。バイキング形式のレストランです。

コンセプトは「埼玉県産の食材を用いた料理」です。
料理の札には「~産」と食材が取れた地名が書かれていました。

食事時間は90分。おひとり様2,178円(税込み)

値段相応のバイキングだと思いました。

入口からすぐのカウンターには、サラダの山。

レタス、キュウリ、トマト、カイワレ、水菜、ベビーリーフなど埼玉県産の野菜がずらりと並んでいました。

ドレッシングは、定番フレンチドレッシングから、玉ねぎのドレッシング、トマトドレッシング、ごま、マヨネーズなど。

みんな、大きなお皿に山盛りでしたね。

その他、ポテサラやブロッコリーのサラダなどがありました。

ワタシのお気に入りは「パクチーのサラダ」。パクチーに水菜が入って、ピリ辛中華風ドレッシングで和えたサラダ。3回おかわりしました。

ホットミールは、ハンバーグ・キャベツのパスタ、味噌を塗ったピザ、グラタン、シチュー、肉団子、さつまいもの天ぷら・・・などなど

書ききれません・・・。

スープは、冷製ポタージュ・ミネストローネ・味噌汁

冷やしうどん・キーマカレー・炊き込みご飯

パンはその場で焼いており、甘いパンからウインナーの入ったパン。ベーグルなど10種類ほど

デザートは、プリン、狭山茶のティラミス、1口チョコケーキ、チーズケーキ、フルーツ、ソフトクリームマシンもありました。

ドリンクは飲み放題

※写真は、食べログやグーグル口コミを見てね!!このブログ読みながら写真を見たほうが、わかりやすいと思います。

 

全種類制覇することはできませんでした。

たくさん種類があって、どれを食べていいか迷うほどです。

少しづつ、いろいろなものをチョイスしたほうが、たくさん食べられると思います。

最初にサラダ大盛にしたワタシは失敗しました。

ただ、パクチーのサラダは本当に美味しかった。家で再現してみたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村