しいたけ占いが復活しました

Sponsored Link

昔から占いを読むのが好きなワタシでございます。

雑誌や朝のテレビ番組でやっている星占いを見たりしています。
有名な細木数子さんの有料会員になっていたときもありました。

今、ハマっているのが「しいたけ占い」です。

VOGUEのホームページ内で連載をしていたのですが、残念なことに、ホームページが閉鎖。それと同時に、しいたけ占いも終了してしまいました。

毎週月曜日、仕事から帰ってきて最初にやることが、しいたけ占いのチェックでした。

その週のラッキーカラーで塗られている星座別のキャラを印刷して、手帳に貼るのが日課でした。(手帳がパンパンにふくれ上がりましたが・・・。)

占いの内容をよく確認して、その週をどう行動したらよいかの参考にして、生活をしましたね。

「終わってしまって残念・・」と思っていたら、しいたけ占いのホームページができたじゃないですかっ!

これは、うれしい復活です。

ワタシのなかでは、占いの内容がグサリと刺さるんですよね~。
なんだろう?これが糧みたいな感じです。「今週もがんばろう!」って気にさせてくれる占いです。

これから毎週月曜日が楽しみです。手帳は再び膨らんでしまいますね。
また、選びなおそう。手帳。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村