業務スーパーのチーズケーキを食す

Sponsored Link

 

先日、業務スーパーで購入したチーズケーキを食べました。

「リッチチーズケーキ」348円。

大きさは、20cm✕10cm(たふき計測)。

冷凍食品なので、解凍が必要です。
パッケージ通り、冷凍庫から取り出して常温で30分で解凍できました。

少し中が凍っていうほうが、切り分けやすいと思います。

凍ったまま食べれば、アイスの感覚ですね。

 

 

食べる前に写真を撮るのを忘れてしまいました。残り物でご勘弁ください。

全部で14切れありました。

解凍後はかなり柔らかいです。レアチーズケーキって感じ。

味は、ワタシはかなり甘く感じました。写真の1切れ食べれば、十分満足です。
コーヒーやお茶があった方がよいですね。

あまり甘党ではない子供は、1切れ食べて「もういらない。」と言われてしまいました。

甘いのが無理な方は、苦手かもしれません。

リッチチーズケーキのほかに、ストロベリーもありました。

リピ買いかあるか・・・微妙です。
今度はストロベリーを試してみよう。

おそらく、前回記事のワッフルのほうを買うと思います。

 

tafuki.hatenadiary.com

 

興味のある方、業務スーパーが近い方、お試しあれ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村