ちょっとした大掃除でリフレッシュ

Sponsored Link

ちょっと嫌なことがあった翌日、ワタシはちょっと大掃除をします。

今朝は、ダイニングチェア足のフェルトの取り換えと、ワックスがけをしました。

動かせる家具やカーペットを全部どかして、掃除機をかけました。
そして、フローリングワイパーで使えるワックスシートを取り付けて、塗ります。

めちゃめちゃ便利です。

欠点、素手でさわると手が荒れます。手袋の使用をおススメします。

掃除機で吸えなかったゴミや汚れも取れてスッキリ。

ついでに台所のごみ箱を水拭きして、全部屋ハンドワイパーもかけちゃいました。

3時間、掃除していました。

キレイになると、気分爽快になるんですよね。あと、やる気がでます。

みなさんも掃除いかがですか?

掃除後のコーヒーが美味しいです。

今日も一日がんばるぞい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村