夫のアメリカ出張(ご飯とホテル)

Sponsored Link

2023年7月30日~8月5日まで、アメリカのステート・カレッジというところへ、夫が行っていました。

赤い印のところ。

行きはニューアーク空港から乗り継ぎ、ステート・カレッジ空港へ。帰りはシカゴ空港から羽田へ。ユナイテッド航空を利用しました。

行きはプレミアムエコノミーだったので、アメニティをもらってきました。
歯ブラシセット・ハンドクリーム・リップクリーム・靴下・耳栓・アイマスクがポーチに入っていました。

時差は-13時間。最高気温が27℃で日本より快適だったみたい。
帰国してから三日は時差ボケしてました。眠気がとれなかったようです。

 

  

ホテルからの風景。田舎でした。
アクティビティのできる公園があるようです。

「HOLIDAY INN EXPRESS & SUITES REEDSVILLE - STATE COLL AREA」というホテル。

 

  

部屋は広くてキレイ。
難点は、ベッドの高さがかなりあって上がりにくいのと、枕が柔らかすぎたようです。

 

  →→→→ 朝ごはんのパンケーキは自動で出てくる。

 

  

お昼ご飯はハンバーガー、夜ごはんはスペアリブ、ピザとか食べていた。

アメリカ、量が多いなあ。でも、美味しかったようです。

 

お土産はコレを頼みました。美味しいです。$12.19 日本円で1,800円くらいかな。

 

パンやクラッカーに塗って食べてます。ピーナッツバターに似てるかも。
$3.29 約480円。なかなか減りません。

 

エコバッグも買ってきた。保冷剤を入れるポケットがあります。
$7.99 約1,160円。1リットルの牛乳パックを縦に並べて15本くらいかな。大量は入りません。でも、重宝しています。

アメリカのお土産は、スーパーマーケットがよいと思います。値段も手ごろですよ。

とにかくご飯の量が多かったようです。大食いの夫でも、スペアリブはハーフサイズだって。

観光地ではないのでワタシが行くことはないですが(キッパリ)、どなたかの参考になればと思い、記事にしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村