クレープ屋Floret川越店行って来ました

Sponsored Link

 ←←←夫に持ってもらいました

 

たまたま行くチャンスがあったので、食べたかったクレープ屋に行ってきました。

チョコバナナクリームに、プラス100円でバニラアイスをトッピングしました。
690円です。

値段のわりには大きいサイズで、皮がパリパリ。程よい甘さでおいしかったです。

出来上がるまで5分程かかりました。

 

Floret川越店

 

場所はココ

右側の川越市中央公民館前にあります。

駐車場はありません。路駐禁止です。店員さんは路駐にはピリピリしている感じです。
公民館と公民館隣の東京電力に停めてはいけません。(当然ですが。)
クレームがあったのでしょう。

ゴミ箱が設置されているのですが、ペットボトルを捨てられる方がおり、パンパンでした。

道を挟んで反対側に自販機があり、スーパーのカゴが置かれています。
ペットボトル専用のゴミ箱のようですので、そちらに捨てて頂けるといいかな。

 

メニュー撮影してきました。

夕方4時半ごろに到着したので、売り切れのメニューもあるようです。

人気のあるお店なので、早めに行ってください。
営業が不定期なので、インスタやホームページで確認してから行くとよいでしょう。

買うときの整列とか、受け取りとか、店員さんの接客がちょっと厳しいかな?
ちゃんと並ばないと注意されます。(並ぶ方向や受け取るときの待っている位置が分かりつらかった印象。)

忙しいせいか、ピリピリして雰囲気が・・・。

近所だし美味しかったので、機会があれば再訪あるかもしれません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村