551蓬莱の蒸し器は便利グッズだった

Sponsored Link

またまた、夫が大阪へ出張でした。

そして、いつもの「551蓬莱」の豚まんを買ってきました。

4個入りを3箱購入。全部で2,960円。

だいぶ前に買った専用蒸し器を使っています。

パーツは3つ。

水を入れて、赤いせいろをセット。
ふたをして、電子レンジで600w・1分チンします。

出来上がり。

ちょうど1個入る大きさです。

焼売を蒸したり、ゆで野菜を作ったり、さつまいもを蒸したりにも使っています。

価格は550円でした。

通販サイトを見たのですが、掲載されていませんでした・・・。残念。

店舗ならあるかな?夫は新大阪駅の店舗で買ってきました。
どこかで見つけたら、買ってみてくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村